短中ブログ2009

いざ、菅平へ!

吉岡です。


更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


明日からはいよいよ合宿が始まりますね。


しかし八木さんの頃のメニューはやばいですね・・・


きついメニューをやるときは、自分の中で覚悟を決めておかないと、


どこかで妥協してしまいがちです。


せっかくの合宿ですから、涙を流すぐらい追い込みましょう!


僕も今年はみんなを引っ張って行かなければいけない立場なので


気持ちだけは負けないように、自分に厳しくしたいと思います。




でも、合宿はきついからこそ楽しむことも忘れずに!


一年生の一発芸楽しみにしてますよ。


って、俺もやるのか・・・?



次は、短中飲みで伝説の一発芸「キュウリ夫人」をかました、キムチで。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-07-27 00:00 | 日記
<< 試合結果 愛知県選手権など 精神のリミッター >>