短中ブログ2009

調子を整えよう

こんばんは、永嶋です

皆さん合宿お疲れ様でした。
とっても楽しい合宿でした。

3日目の午後以外天候が良く、日差しが強かったので
僕は激しい日焼けをいてしまい、皮がボロボロむけてイタイです…

キムチ!花火楽しかったね。
でも、携帯で写メ撮るよりも実際に見たほうが楽しいよ。



さて、僕の初試合があと1週間ほどに迫ってきました。

合宿明けで調整が難しいところですが、しっかり調整したいと思います。


その調整についてですが、やはり高校と大学ではかなり異なるみたいですね。

僕の高校の時の練習日誌をみると、

6日前 流し程度
5日前 300×1まで+ウエイト
4日前 rest
3日前 ビルドアップ+バウンディング+流し
2日前 流し+ウエイト
1日前 流し+マッサージ
・・・試合

わけがわかりませんね。。。
さすが量で攻める県船です…

今回は自分で予定をたてて調整してみます。

こんな高校から来た僕ですのでどうか皆さん調整法についてコメントお願いします。

今回の記録会で
関東新人のヨンパの標準記録56"00
船高のヨンパの歴代記録55”70
この2つの記録をを一気に抜くことが目標です。


がんばります

最近you tube にこってきたので…http://www.youtube.com/watch?v=UH0nIFfEQJg

次は馬場さんおねがいします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-08-03 00:09 | 日記
<< 練習結果(合宿) 8月1日練習結果 >>