人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

He's gone.

こんにちは。

夜12時ですがこんにちは。



もう流れは一切無視して僕が書きます。

誰お前?って意見もあると思うので自己紹介します(某パートのパクリです)

名前:小堀 進也(コボリ シンヤ)
誕生場所:栃木県宇都宮市・済生会宇都宮病院(移転前)
出身高校:栃木県立宇都宮高等学校
所属:慶応義塾体育会競走部 副将 兼 短長・中距離パートチーフ
  並びに慶應義塾大学環境情報学部4年
住所:慶応義塾体育会競走部合宿所3号部屋窓側ベッド上段
好きなガチャピン:大奥ガチャピン、鎌倉大仏ガチャピン
嫌いなガチャピン:ガチャピンは全部好きです
好きな毛:足の親指の毛
嫌いな毛:まっすぐ生えてこない髪の毛





さて



部屋に一人ぼっち

同部屋のS井くんは鳥取で修行中



ひとりぼっちで寂しいよ(>_<)





とかいって(土山風に)








今日は3年長距離のS田が

合宿所の冷蔵庫の中にある賞味期限切れ(期限:2007年6月29日)の牛乳を処理してました

普通の牛乳が、コーヒー牛乳になっていたそうです

いったい誰の牛乳だったのでしょうか?

牛乳パックに書かれている文字を爆弾処理班が解読しました



「吉・・・o・・・k・・・・・・」


































かなりハードル下げました

というか、陸上の話してませんでした


次は吉・・・o・・・k・・・・・・




吉岡くんで



by keio_tanchu | 2007-08-08 00:13 | 日記
<< 試合結果 神奈川県記録会など 8月4日練習結果報告 >>