短中ブログ2009

特ダネの笠井さんって小倉さんがいないとテンション高いですよね

吉岡です。


みなさん、オフをいかがお過ごしでしょうか?


僕は今、茨城の実家に帰省していますが、こちらも変わらず暑いです。


南東北なんて呼ばれる茨城でも暑いんです。




先日、突然高校の部活の先輩(♂)からメールが来ました。


「明日〇〇(地元の地名)の花火大会行かない?」


との内容でした。


花火大会ですから、僕はさすがに、じょすぃもいるのかと思いましたが、


聞くと、野郎オンリーとのことです。


行くべきか、行かざるべきか。


僕は葛藤の渦に巻き込まれました。


いや、男だけとか言って、当日エントリーでじょすぃも来るかもしれない、


という微かな希望を持ち、行くことに決めました。



そして当日、僕は合宿所から直接花火大会へ向かったため、集合時間にかなり遅れてしまいました。



居場所を電話で聞いて、やっとこさ見つけ出し


さぞかし男女で盛り上がってんのかな~と期待しつつ


そこで見たものは




体育座りをしながら花火を満喫しているムサイ男4人だけでした。




あはは\(^-^)/


しかも花火15分しか見れなかったYO!




いや、でも男だけでワイワイやるのも楽しいですね。





やべ、もうこんな時間だ!


てか陸上のこと何も書いてませんでした。


まぁ、オフ中なんでいいですよね?



次は何か面白いこと書いてくれそうな石塚くんで。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-08-15 00:28 | 日記
<< ヒマじん≧石塚 オフ練だ!! >>