短中ブログ2009

練習後YouTubeレジームからの脱却

更新遅れました。

小島です。

♪ ♪ ♪

日記のハードル上がってる。


でも、そんなの関係ねぇ!

でも、そんなの関係ねぇ!

・ ・ ・

あいつは小島家の恥です。

そんなことより

僕の

今夏のテーマは、ズバリ

「アクティブ」

合同懇親会や

フットサルにも参加しました。

去年の夏とは比べ物にならないほど「アクティブ」です。

そんな僕の「アクティブ」な一日をご紹介しましょう。

午前中 練習

2:00 2時ッチャオ!!

昼寝

5:00 スーパーニュース

6:00 夕食(最大のイベント)

8:00 うたばん

9:00 みなさんのおかげでした

10:00 ダウンタウンDX

・・・

完全にテレビ欄ですね。

僕の行動予定を知りたい方は

テレビ欄をご参照ください。

結局は

この夏も

グラウンドと家の往復運動に費やしています。

近頃は、2部練する機会も多く

日吉で過ごす時間のほうが多い気がします。

やはり僕は

「アクティブ」に陸上をすることしかできない気がします。

なんてまとめてみました。

陸上のこと書かなくてスイマセン。

次は、

2部練仲間、うきくんで。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-08-25 19:54 | 日記
<< 8月25日 練習結果 8月22日練習結果 >>