人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

横田さん、おめでとうございます!!!!

横田さん!!

PB&北京五輪B標準突破 

おめでとうございます(●^o^●)


世界選手権お疲れ様でした。

私は1年の何人かと一緒に大阪に乗り込みました。

横田さんはやっぱり凄かったです!!

世界は凄かったです!!

鳥肌がたちました。。。。。


行きの夜行バスの中では菜穂とサトケンさんにオーダーされた横田さんのネーミング

や応援メッセージ(?)を練って練って練りました。

久々に脳がかなり動き回ってました。。。


TBSには負けません!!!笑

織田裕二にも負けません!!!笑






そして、そろそろ世界選手権も終わりを迎え、陸上シーズンが始まりますね★


9月1日、とうとう大学デビューを果たしました。

女子4継に出させていただきました。

全く思うように走れず、撃沈でした。。。。

でもこんなのでくじけません!!!

出させていただいた喜びと走った反省を忘れずに頑張っていこうと思います。


今回、唯一自分を誉めれるといったら、1人で初日体大に到着できたことです。

行きのバスで私に試練がふりかかりました。。。。



“NON STEP バス”  

私の頭の中は

“NON STOP バス”

乗っていいのかかなり迷いました。。。どこまでNON STOP???

でも丁度日体大は終点だったので大丈夫だろうと思って乗り込みました。

次の停留所で止まった時にはビックリでした(@_@;)

  
他にも試練は待ち受けてました。。。。

でも恥ずかしいので後は皆さんのご想像にお任せします。




私は、この夏休みは合宿に始まり、短中の合同練に参加させてもらったり、高校の先

生の特訓を受けたり、みほさんに相洋の合宿に参加させてもらったり、・・・陸上に染

まってました。

多くの人からアドバイスをいただきました。

ありがとうございます☆

 ※ちなみに相洋の合宿は、小堀さん、市村さんのご心配どうり、軽い気持ち(という

か、あまり心構えなく)参加しました。行ってから驚きの連発でした(^^ゞ

でもみほさんに支えてもらって、頑張りきることができました!!!



来週から個人種目でも大学デビューです!!

400レぺでもご存じの通り、私はまだ400スタミナがもちません。。。

でも後半どんなに落ちようが、最初から全力ダッシュで挑みます!!!


 
では、次は大阪で夜遅くまで共に語った(?)中の1人、キムチ(アッちゃん??)お願いします!!!
by keio_tanchu | 2007-09-02 18:49
<< 9月4日 練習結果 試合結果 NSSUオープン競技会 >>