短中ブログ2009

こんばんは。

西本です。
キム兄に早く書けと怒られたので書きます♪

最近すっきりしない天気が続きますね・・・

というわけで、今日は気分転換に大和の競技場に行ってきました!

中学生が運動会みたいなんやってて使えなかったんですけどね・・・

でも競技場だと疲労もたまるので、日吉の方がいいかもと
気を取り直して日吉のグラウンドに戻りました♪

水たまりばっかりで走れませんでしたが・・・

でもでもけっこう疲労もあったので、今日は気持ち良くjogで夜の町に繰り出すのもいいかな
と気持ちを切り替えました。

やっぱり夜のjogは気持ちいいですね♪
大雨でびちゃびちゃになるし♪そのせいで若干風邪っぽいですし♪

jogから帰ると左足の甲がすごく痛くなってました。
菅平合宿からずっとです・・・


横綱みたいに故郷で治療しようかな♪

こんなん言うたらまた怒られますね。

最近いいことないので
そろそろいいことありそうですね。
試合でタイム出るとか♪

ハイ
じゃ次は永嶋くんで。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-09-12 00:34 | 日記
<< 9月12日 練習結果 試合結果 チャンピオンシップなど >>