短中ブログ2009

抱負

おはようございます、市村です。




ウキは棒高の硬度が合わなくて大変みたいですが、何とか点数を取ってOB会に掛け合えるようにしようね!









さて、早慶戦です。




一応代交代で形式上は引退となるのですが、自分はこれから早慶→同志社→市民→選手権リレーと4試合も続くので、終わりのことを考えるのはまだ早すぎるかな?



引退ということで他の4年と同様に色々と複雑な思いはありますが、それはまたおいおい話したいと思います。

試合に向けてテンションあげるために、敢えてしんみりするような話はしません。




抱負としては


「キャプテン」として臨む最後の公式戦ですので


例の「キャプテンはベストを出せない」というジンクスを破る最後のチャンスです。



400は内側からのまくり差しを決めて、ふざけたジンクスを打ち破ってやります!









短中パートとしては練習での勢いをそのままに、競技、応援、サポートと最高のパフォーマンスをしてチームを牽引していきましょう!




とりあえず手短に




何か書きたいことある人はガンガン書いといてね。



永嶋、あっちゃん、補助員お疲れ!


そーゆー経験は後でキチンと糧になるよ!
[PR]
by keio_tanchu | 2007-09-15 00:16 | 日記
<< 4年生の先輩 早慶戦に向けて >>