短中ブログ2009

もう~い~くつ寝ると~お正月~

投稿が遅くなって申し訳ございません、キムチです。


誠に勝手ながら、2007年のトリを飾らせていただきます。(いい文章は書けませんが)




遅ればせながら、冬合宿お疲れ様でした。一泊二日と短めでしたが、その分普段走ることのない砂浜をめいいっぱい走ることができました。おかげで腸腰筋の筋肉痛がいまだにとれませんが…


今回の合宿で砂浜を走ったことで、トラックでの自分の走りの課題がまた見つかりました。とてもいい経験になったと思います。
今回に限らず、今年は様々な場面で自分の課題が浮き彫りになりました。しかし、ほとんどの課題は未だ克服できていません。来シーズンまでに一つでも多くの課題を克服したいと思います。







ここで全くの余談ですが、先日高校の陸上部の同窓会に行ってきました。そこで、高校時代僕よりもくせっ毛が強かった奴が、何とストパーをかけて大学デビューを飾っていました。それでモテモテになったとか…
ヘアスタイルの雑誌を読んでも、載っているのはストレートヘアばかり…
やはりストレートヘアのほうがモテるんでしょうか?










新年早々、短中パートはエグエグな冬季練が続きますね。お互いに声を出しあって、キツい練習もしっかりこなしていきましょう!そして来シーズンは全員いい状態で迎えましょう!






では、皆さんよいお年をお迎えください。108本坂ダッシュをやる方は頑張ってください。









それでは、2008年のスタートは、冬合宿で炸裂した芸人・エレベーター山本でお願いしま~す!
[PR]
by keio_tanchu | 2007-12-31 13:35 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 1月練習予定表 >>