短中ブログ2009

遅れましたm(_)m

こんばんわ。TSUBASAクンです。

あけましておめでとうございます~!

年末年始は地元神戸で楽しく過ごすことができました。

さらにキツくなっていく冬季練習に向けてしっかり充電してきました。

そして久々に高校に練習に行ってきました。やっぱり後輩たちはかわいいですね。

ぜひインターハイで活躍してもらいたいです♪

そして今年は競走部にも後輩が入ってきます。

今のうちにいっぱいバイトしておごってあげなきゃね♪

1月はテストにレポートに大変ですね。

頑張っていきましょう♪


ってか中距離の僕が書いてよいのでしょうか。

そのへんをはっきりさせてくださいませ成田さん。
[PR]
by keio_tanchu | 2008-01-09 01:00 | 日記
<< 世界のSONYが開発した笑顔シ... あけましておめでとうございます。 >>