短中ブログ2009

テストって・・・

どうも最近頭がスースーする樋口です。



最近やっとTシャツが引っかからなくなってきました。


たぶんこのままいけばいずれもとの髪形に・・・


戻るのは当分先の話ですね。




ともかく、そんなこんなではや年があけて一月がたち、学生の恐怖の的-テスト期間に突入です。


僕はSFCなのでまだマシですが日吉の方々は信じられない数のテストがあったりするそうです。




僕らはあくまで学生なので最低限の勉強はする必要があるのでしょう。


少なくても留年は免れたいものです。



テストがあけたら春休み→シーズンインとあっという間です。



そのためにもこのテスト期間は冬期錬をこれまでとおなじように積みつつ


テストもクリアしていきましょう。






夜も遅いので次は・・・


成田→横田→樋口といえばやっぱり中距離のこの人







成田君よろしくお願いします
[PR]
by keio_tanchu | 2008-01-23 01:21 | 日記
<< 一人旅 1月20日練習結果報告 >>