短中ブログ2009

嫁とエムボマと時々おとん

お久しブリーフ!!!!あーんど二岡!!






取り乱しました。うきです。久しぶりの登場ですね。

このブログをまた書かせてもらえるなんて!超テンション上がりました。テンション屋良

それはともかく、テストがひと段落つきました。32か34単位で進級は何とかできたと思います。

まあ、めっちゃ勉強しましたからね。めっちゃホリデー。






さっさと本題に入りましょう。今日のお題は「イチロー」です。

あ、成田君が「夜の安打製造機」って呼ばれているのとは関係ありませんのであしからず。

期待したみなさん、ごめんなさい。






それでですね、こないだ久しぶりに食べたんですけど、どん兵衛ってありますよね。

あの「あとのせサクサク♪」とかいう綺麗事をうたい文句にしてるやつです。

でも実際人生と同じで、そんなにうまいことは行かないわけです。

お湯入れてから3分たってから、関西のうどんとは明らかに違う色のダシに戸惑いを覚えながら、天ぷらを投入しーの

「よっしゃ今ならまだサクサクや!いまのうちに序盤に天ぷら食うぞ!」って意気込んでたら、
なんか天ぷらサクサクどころかまだガッチガチでタイル食ってるみたいやんけって話になりーの

それで一口天ぷら食べてみたもののまだガッチガチやから「ちょっとだけ汁につけといてしばし天ぷらは放置しよう!」 ってことになったら今度は油断して麺の方に集中しすぎて、天ぷらサクサクどころか箸でつかめへんぐらいにふやけてもうてるやんけ・・・

という悲惨な結果になりーの

誰かどん兵衛の模範的な食べ方を研究して僕に教えてください

愛をくださ~いうぉううぉう

まあ何が言いたいかというと、タイミングが大事ってことです。最近ちょっと走りのタイミングをつかんできた、と強引に陸上の話につなげて終わります。

あかん。最近確実にブログがおもんなくなってきてる。ぬるい。甘い。バーモント・ウキ






では次はテスト期間中で皆さん忙しいので、2名に。お暇なときにお願いします。

①土山さん、副将としてのアツい思いをお願いします
②ブログ初の試み、マネージャーにバトンパス!同郷の中西さん

あっ。トツギーノのネタ、オチ書くの忘れたw
[PR]
by keio_tanchu | 2008-01-30 17:37 | 日記
<< 4年の竹井です。卒業します。 一人旅 >>