短中ブログ2009

1日遅れました><ほんとにすみません

こんにちは、1年でみんなと外れた趣味で、<わが道>を進んでいる廣瀬です。

僕の生き方は皆さんからみると<わき道>を生きているように見えるかもしれませんが、僕の道には<湧き水>があるんですよ。

心の奥からグッとあふれてくる何かがヽ(゜▽、゜)ノ僕を支えてくれています。
その源泉は言うまでもありません。


関カレまであと3日、毎回大会前になって何かが足りない気がします・・

スピード感がなかったり持久力がなかったり…しかしいまさら後悔しても仕方ありません!

いままでの練習を信じて、自分の力を信じて!

そして今日を含む残った2日間の調整に全力をだして、後悔の無いよう関カレ本番に向かってひたむきに頑張ろうと思います!


今日の練習で調子が上がってきている気がして関カレ本番へのイメージが出来上がってきました!

この調子で本番頑張ります!!


次は短中のエース横田さん!関カレ前最終日をしめくくってください!!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-05-15 19:28 | 日記
<< みんなで戦おう!!! 5月14日練習結果報告@東大 >>