人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

今夜は前夜祭

朝、目覚めると

1通のメールが届いていました

寝ぼけながら

「またどうせ迷惑メールだろ。魅惑のリエちゃんだろ。朝からご苦労なこった。はいはい。ぷんぷん」

と思いメールを開くと

横田からの短中ブログよろしくメールでした。

そして、ブログを見ると

横田の激アツな文章が・・・

土山さんに回すため、珍しく即行で回します。


僕の好きな言葉に

don't think feel "考えるな。感じろ"   @燃えよドラゴン

という言葉があります。


いろいろなことを考えながらだと、最高のパフォーマンスは発揮できません。

去年までの僕は、いろいろなことを考えすぎていました。

AOで入ったからには活躍しなくてはとか

ハードルは振り上げを意識してとか

普段の生活、練習、レース

さまざまな場面において迷いが生じていました。


しかし、最近は日体まで追い込まれたからかは分かりませんが、

自分の中で何かのリミッターが外れた気がしています。

100%レースに集中して、相手に勝つことだけを考えてスタブロに着けています。

過去でも未来でもなく "今" を感じて走れています。


なので、みんなも感じてください。

関カレの高揚感

チームの流れ、チームメイトの走投跳

そして、一人ひとりの熱い想い


その感じたもので、戦いましょう。爆発させましょう。


綺麗事は好きなほう。小島が回しました。

一回投稿できなくて全部消えました。ショック!コピペの大切さ。

今から刺激入れてきます。

後はお任せします。

禁断の馬・・・

冗談です。土山さん!!お願いします。
by keio_tanchu | 2008-05-16 09:15 | 日記
<< 祭りじゃぁぁー みんなで戦おう!!! >>