短中ブログ2009

関カレ祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!!

今までが嘘だったかのような怒濤の投稿ラッシュ…
このアツい流れを失わないようにしっかりバトンをつなぎたいと思います!




……と思っても話し下手、文章下手な僕には、何時間考えてもなかなかアツい文章が思いつきません…



なので、簡潔に・率直に僕の思いを書きます!





今年の関カレで、短中パートが掲げた目標の一つ、それは今年のグアム合宿で掲げた、「マイルで塾記録更新&関カレ表彰台」です!



先週の土曜日、最終選考会で負けたため、僕は補欠に回ることになりました。

今の実力では関カレでマイルを走るにはまだまだ実力不足です。先週やっと50秒をきったばかりですし…


なので、「マイルで塾記録更新&関カレ表彰台」、この目標を僕は「走り」で達成することはできません。しかし、走り以外で僕にできること、それはこれ以上ない精一杯の「サポートと応援」です!



僕は人一倍声がでかいです。明日は選手の方々がどこにいても聞こえるくらい、腹の底から声を出して応援します!

僕は今年のメンバーなら「マイルで塾記録更新&関カレ表彰台」を達成できると信じています!!是非とも「マイルで塾記録更新&関カレ表彰台」が見たいです!!



関カレには他にも多くの選手が出場されます。選手の方々、がんばってください!!




以上、ツケメン・キムチでした。何時間も間をあけてしまい、しかも全然アツくない文章で申し訳ございませんでした。



次は、イケメン・西本君、お願い!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-05-16 21:26 | 日記
<< 誰がなんと言おうと流れはうちだ 祭りじゃぁぁー >>