短中ブログ2009

誰がなんと言おうと流れはうちだ

関カレ1日目お疲れ様です!西本ですm(_)m
すごいいい流れで初日を終えれましたね!

入部して1年経ちましたが、こんなにチームがまとまったのは初めてだと思います。
本当にチームみんなで戦ってるって感じです。

僕は1か月くらい怪我でまともに練習できず、今日10日ぶりに走れました。
去年の僕なら、合宿所の食堂の柱に抱きついて「走りたくないです~」とか言うてたと思います。
でも今年は全然不安はないです。あの応援のなかで走れると思うと、来週の800が本当に楽しみです!!
そして、明日はマイルの予選です!!表彰台への通過点に過ぎませんが、関カレのレベルを考えれば、まったく気はぬけません、、、
応援で背中を押してください!!僕も全力でサポートしたいと思います!

それでは明日も1日おもいっきり楽しみましょう!!

次は書きたい人が書いちゃってくださいm(_)mできれば馬場さんで!!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-05-17 23:41 | 日記
<< 関カレで走りたい!!! 関カレ祭りだ、ワッショイ、ワッ... >>