人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

関カレで走りたい!!!

永嶋です。

指名されていませんが、割り込みで書かせていただきます。

関カレ2日目お疲れ様でした。

今日もさまざまなドラマがありました。



僕は、

大声で叫びました!!

ファイト!ガンバレ!いけるぞ!まだまだ!ここから!ラストだ!水とれ!アサバウワー!

心から喜び、

心から悔やみ、

涙も流しました。



そして、今もこの興奮は止まず、思うことは、

自分もこの舞台で走りたい!!!!

切実にそう思います!!

待ってろー!! 関カレ!!



この舞台で走ることのできる選手に、思いを託し、僕は全力で応援サポートします!!



前半戦が終わり一段落ですが、この間の5日間も戦いは続いています。

この5日間で、流れに乗った慶應をさらに加速させることもできます。

このままの高い意識のままで、団結した慶應のままで、すごしていきましょう!



今日は陸上が楽しくて仕方ありませんでした!! ^皿^


次は馬場さんとは言わず、短中で書いてない人みんな書いてください!!

馬場さ~ん 石塚さ~ん 山本さ~ん 小川~ 東さ~ん 齊藤さ~ん お願いします。

特に小川かな
by keio_tanchu | 2008-05-18 22:07 | 日記
<< 恋をしています。 誰がなんと言おうと流れはうちだ >>