短中ブログ2009

恋をしています。

そぅ、陸上にです。

初投稿です。小川です。


関カレが昨日から始まりましたネ。

二日間お疲れ様でした。



実はこれがボクの初めての関カレです。

そして、今日のマイルを見てから自分の中で変わらない
ある一つの想いがくすぶってることに気付きました。

その想いとは…


「この最高の舞台でみんなと走りたい」


ぇ?!走るだけ?!

否。

勝つ。



陸上から離れて2年。

大学では他のものをやろうと思っていろいろなサークルを回りました。

いろいろなことに手を出しました。


でも…


走りたい。

上を目指したい。

上から眺めたい。



みなさんも上からの景色を眺めたくないですか?!

この慶應と言ぅチームで。

このくっっっそアツいチームで。

鳥肌が立ちませんか?!




関カレはまだ始まったばかり。

これから慶應は「陸の王者」として君臨します。

今週同様、来週も上位校を食います。



ボクの今回の目標はサポーターとして
他大を食います。

来週もみんな一丸となって他大を食いましょう!!!!!!





次は、石塚さん!!!!

05年の神奈川は落ちぶれてる!とか巷では噂されてますが、
これからですよネ?!

神奈川魂を見せてやってください!!!!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-05-18 22:44 | 日記
<< 情熱と情熱と情熱の間。 関カレで走りたい!!! >>