短中ブログ2009

遅くなりました(>H<;)

東です029.gif
遅くなって申し訳ありません。
投稿の仕方がわからなくて戸惑っていました。

先日、私の初関カレが終わりました。
しかし、結果を残すことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は、今回の関カレで自分の努力が足りなさと、意識の低くさを痛感しました。
来年こそは、絶対に決勝いきたいです。
ってか、行きます047.gif

関カレでの1番の収穫は、この悔しい気持ちと、その気持ちから生まれるやる気だったと思います。
これからの私を見ていてください060.gif



明々後日は、同志社戦ですね!!
選手の皆さん、頑張ってください066.gif
私も応援がんばります。

では、次はパートチーフ、土山さんお願いします☆
[PR]
by keio_tanchu | 2008-05-28 11:45 | 日記
<< 魔方陣くるくる 涙の数だけ強くなれるよ >>