短中ブログ2009

こんばんは

県選に出るつもりが、神戸に帰るお金がなくて出場を断念した西本です。

もうすぐテストですが、教科書よりタウンワークを読む時間の方が長いっス。


今週の木曜から日本選手権始まりますね~!

最近短中では成田さんやキム兄がベストを更新し、チームとしての勢いは落ちてませんね♪

僕も春先は怪我で出遅れましたが、最近はしっかり練習が積めています。

パワーマックスとおケツの筋肉を鍛えるのが生活の中心になりつつあります。

その成果もあってか、最近は走りが良くなってきている気がします。

このまま調子が上がり続ければ、来年の日本選手権でおケツをパンパンに張らした僕が

横田さんの4連覇を阻止する姿が見れるかもしれませんよ~

ということで今年はぜひ3連覇を達成してもらいたいと思います♪

タウンワーク片手にスタンドから応援します!!

それでは次は

う〇〇逆流キャラでお馴染みの横田さんにお願いしたいと思いますm(_)m
[PR]
by keio_tanchu | 2008-06-25 00:45 | 日記
<< ばばーん 練習結果報告 >>