人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

ばばーん

ブログ放置してしまいましたね 申し訳ないです

あやうくブログを更新しないのは馬場か横田かとなるところでした

携帯が失踪、パソコンのディスプレイが瀕死と鬱状態の僕ですが

昨日、やっと研究会の最終発表が終わり開放感に満ち溢れています

脅威の一週間に6日のグルワもついに終わりを迎えました 

5日も三田キャンパスにいってやりましたよ

おそらくK原先輩より圧倒的に三田キャンパスにご縁がある気がします


さて、そんな僕の近況報告はさておき

ブログを更新しない馬場君の近況報告を僕が代わりにしたいと思います

馬場君の近況報告

・「合コンしなきゃ」「彼女つくらなきゃ」が口癖
・文学部の女の子にしつこく合コンの開催を迫る
・最終レポートはなくテストは3つ
・アマゾンで愛ちゃんの写真集をチェックしている
・ふくらはぎしか使わないで走っているくせに股関節をいためている
・好きなおかずはエビフライ

以上の6つに集約されます

では、この6つのなかから上の二つについて分析したと思います


題して、馬場に彼女にできたらどうなるでしょうか!?



題する必要もないくらいしょうもないテーマですね

みなさんも考えてみてください



もし馬場が彼女とばかり遊んでいたら
  
  石塚の法律の話を誰が聞くのでしょうか、僕の暇つぶしの相手はだれがするのでしょうか

もし馬場が練習中に彼女の自慢話ばかりをしていたら…
 
  石塚の法律の話よりもうっとうしいですね

もし馬場が彼女に貢ぎ始めたら…

  僕が焼肉を誘える相手がいなくなります

もし馬場が酒井と池袋のラブホについて熱く語りだしたら…

  石塚までもがあせりを感じてしまうのではないでしょうか


つまり馬場に彼女が出来たら僕と石塚が困る そして麻場がなぜかきれる

それだけです

じゃあ次はお前も焦るべし!!!石塚!!!ブログでお前の近況報告だ
by keio_tanchu | 2008-07-08 22:12
<< づかーん こんばんは >>