短中ブログ2009

づかーん

ブログ、全然放置できません。

だから回ってくるんですかね。

てか、なんだこの内輪な流れは・・・。

でも確かに馬場に彼女ができたら3年生の勢力図は大きく変化するんでしょうね。

僕のことを言えば・・・

①馬場んちにとりためてあるバラエティーが見れなくなり、さらに流行に疎くなる(主にお笑い)。

②NHK囲碁講座の録画を忘れた時にきっと録ってくれなくなる。

③菊名の宿泊所が愛の巣と化し、僕にとって意味消失する。

④馬場の彼女の話を始終聞かされてキワメテ鬱陶しい。

そんなところでしょうか。

まぁ、社会的に有害とはいえませんが、僕にとっては中くらいの痛手です。


「もし馬場が酒井と池袋のラブホについて熱く語りだしたら…

     石塚までもがあせりを感じてしまうのではないでしょうか(短中ブログ横田)」

確かにそうですが、

どっちかと言われれば僕の馬場に対する利益が害される方が心配です。

誰も法律の話なんて聞いてくれないし。

みんな興味ないし。


はいー。

「石塚うぜー」と日々思っている成田くん。

ゼミの時の僕はこんなもんじゃありませんよ。

昨日なんて『権利移転的行為有因論』(通称:二段階説)を

黒板に図を書いて説明しちゃいましたよ。

「二段階説とはそもそもー・・・・・・。」

そして、先生に褒められてニヤリ。

うっざ。

おれ、うっざ。


さて、僕の近況報告ですけど

髪が真っ直ぐになったことぐらいですね。

この原因には諸説色々ありますが・・・


①カミナリに打たれてピシャンとなった説(主な提唱者:須田さん)

②新入部員説(主な提唱者:須田さん)

③実はテンパがフェイク説(主な提唱者:桐本)

④縮毛矯説(有力説)

⑤本間氏へのアンチテーゼ説(主な提唱者:石塚)


解釈は色々ですね。

特に意味はありません。

髪を染めたことすらないので、自分の外見が変化するってどんなかなー

と興味を抱いただけのことです。

意外と何にもなく。

あっさり興味なくなりました。


クラスの友達には

「元々良い人っぽいけど、さらに良い人っぽくなったね」

と、言われました。

ふむ。

微妙な評価だ。


競走部のみなさんにおいてはみなさん素晴らしいリアクションをとってくだすって

本当にありがとうございます。

あれでちょっとだけ元が取れました。


でも、僕のストレート天下もあと一ヶ月ほどです。

サラサラ感を堪能しないとね。

かきあげたりとか。

ふりむいたりとか。


・・・・・・フフッ


次は麻場か小島だなー。

でも。

政治判断で・・・

小島。

cf.
酒井に彼女がいる。→小島、笑う。
馬場に彼女できる。→小島、焦る。
石塚に彼女できる。→小島、必死。
小島に彼女できる。→小島、内緒。

さいてーな奴だ。
[PR]
by keio_tanchu | 2008-07-08 23:30 | 日記
<< 練習結果報告 ばばーん >>