短中ブログ2009

Spaaaaaaaaaark!!

永嶋です!

全カレまで残り3日間となりましたね。最近、バトンパスの練習をよく見るようになり、本当に本番が間近に迫っているんだなぁと感じます。

7月、8月は大きな試合がなく、ただただ練習という日々でしたが、気づけばもう秋シーズン到来です。

時が経つのは早いものですね…

全カレが始まると思うと、なんだかドキドキします。

もちろん、僕は今回出場はできず、応援・サポートの方にまわるのですが…練習を共にした仲間がこれから全国の場で戦うと思うと、胸が熱くなりますし、僕自身緊張してきます。

みなさんもこのように緊張していると思います。きっと、関カレの時よりも強く…

関カレの時は、選手の懸命さ、応援に対する皆の情熱が一丸となり、国立に輝いていました。

全カレは、関カレ以上にハイレベルな戦いになります。そうなると、僕らはもう輝く程度ではダメなのです。もう、輝きを越して、スパークでもしてきましょう!!!



全カレまでの3日間、どんどん盛り上がっていきましょう!




終わりに、僕自身の話をさせていただきますと…

僕は、6月の千葉県選手権で大幅にベストを更新でき、いま乗りに乗っています!現時点で、関カレB標準まで1.7秒ほど。これは不可能ではないと思えるようになり、最近やる気に満ち溢れています!

なので、公式戦で自分のモチベーションをもっともっとあげていこうと思います!次は自分も公式戦に出るのだと常に意識し、悔しさを存分に溜めていきます!!



それでは、全カレ前にパーチーに一発気合を入れてもらおうと思います。怪我が治ってきて、二重の意味で絶好調?な小川くんもお願いしますw
[PR]
by keio_tanchu | 2008-09-09 19:40 | 日記
<< 最近いかがお過ごしでしょうか? 自分の名前でで限界近くまでスベ... >>