短中ブログ2009

最近いかがお過ごしでしょうか?

二重の意味で絶好調とはどぅ言ぅ意味でしょうか?!永嶋氏。。

投稿が遅れてすみません。SFC生は毎日パソコンが彼女ですょネ?!
守られてませんでした…皆さんもこまめなチェックをしましょうネ^^

さて、全カレがいよいよ明後日に近づいて来ました。
僕は当然の如く出場選手のサポート役に徹する次第でございます。
そのサポートが力になるのなら、僕はあの関カレのマイルの次の日のように
ガラガラ声になるまで、心の底から応援します!!!

でも、来年はそのガラガラ声になるのは僕ではありません。
来年こそは自分がその場所に立つ、と言ぅ気持ちを忘れずに
これからの練習に取り組んでいきたいです。

キ○チくんに言われました。「お前がゆっくりしてるから俺が走ることになった」のだと。
でも、そのような緊張感を、試合の始まる直前まで感じていられるのは選手だけです。

もちろん自分を含め今回サポートの仕事になっている方々も緊張感を
もって試合に臨まなければなりません。
(二度目ですが…)でも、そのような極限の緊張感を感じられるのは選手だけなのです。
そんな経験をできるのも選手だけなのです。

滅多に感じることのできない興奮の中で全国の猛者共と戦えるのは
選ばれたあなたたちであること、それが現実なのです。

…僕は何を言ってるのでしょう。。
ごめんなさい、自分でも用件がまとまってないみたいです。

つまり、慶応の代表として、最高の舞台で、最高の仲間たちと、最高の応援の中で
戦える君たちが羨ましいって話ですょ。

そんな風に思ってる人もいるのだから、選手の方々は前を向いて
国立のグランドを駆け抜けてください!!!
サポートの人たちにもワクワク・ゾクゾクの興奮をwww

残りの2日間、リラックス♪
そして、本番でもリラックス^^ガラガラ声になるまで応援します!!!
ファイトーーーーッ!!!!!




さて、次はいつも一人でストイックに練習をし、夏合宿では大絶賛だった西本翼クン!!
全カレでも素晴らしい素質を見せてッ!!!!!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-09-10 01:26 | 日記
<< インカレ考 Spaaaaaaaaaark!! >>