短中ブログ2009

マイル

こんばんは~西本です。

あさってから全カレが始まります!

先輩方のお話によると全カレはお祭りらしいですね。

ということで応援していただけるみなさんが、楽しめるようにマイルの見どころをお伝えしたいと思います。

まず1走は競走部のマツジュンこと ヒロセ ヒデユキ。

今のとこ彼がこのチームのエースです。

普通に走れば好順位でバトンパスできることは間違いないでしょう♪

そしてヒロセを2走で待ち構えているのが、

競走部の顔だけウサイン・ボルトこと キムラ アツシ。

聞くところによると、前半から突っ込んでっくれるそうです。

ラスト100m大変なことになるかもしれませんが、あたたかい目で見守ってあげてください♪

そして3走は、ボク。

「先頭から0.5秒以内にヨコタさんにバトンパス」を目標に走ります!

大先輩も大絶賛のポテンシャルに期待してください♪

4走は800予選と準決勝の間で強行出場 ヨコタ マサトサン。

ヨコタさんが4走にいることで、他のメンバーは安心して走ることができます。

存在感が違いますね~♪

さらに、ツチヤマさん、コジマさんの歴代最強メンバーと巷で評判の6人で戦ってきます!!



予選は土曜日16:15スタートです♪

お楽しみに!!

次は小島さん、横田さんですよね?お願いしますm(_)m
[PR]
by keio_tanchu | 2008-09-10 23:03 | 日記
<< 慶應150周年とわ・た・し インカレ考 >>