短中ブログ2009

「陸の王者」復活への序曲

って

グラウンド完成予想図の横に書いてありました。
あんなかっこいいセリフ誰が考えたんだ!!横田のブログもかっこいいし。

この流れは、あの大先輩のDiaryに匹敵する・・・


いや。まだまだか。

小島です。





日本インカレ始まります。

去年の日本インカレではマイルリレーの3走として出場させていただきました。
そのときの感覚は今でも鮮明に覚えています。

最初の100mは頭の中が真っ白の状態。
バックに入ったところで「あっ、全カレのマイル走ってる」と気づきました。

風に揺らめく順天堂のユニフォーム
と見慣れないユニフォームの集団。

時間が止まっている感覚に襲われました。
国立のあそこには、時を止める魔物も住んでいるようです。

あの時ほど「走っていること」を強く感じたことはありません。


あの感覚を今年も感じ
そしてラストで見慣れないユニフォームの集団を食うという願いは叶いませんでした。


しかし、廣瀬、木村、西本、横田がやってくれます。

歴代最強メンバーと巷で評判なんですから。信じてます。


4年生と共に戦えるのもあとわずか!!

2007全カレとも2008関カレとも違う

2008全カレ を

明日から作っていきましょう!!!
[PR]
by keio_tanchu | 2008-09-11 22:20 | 日記
<< チェジュ島はみかんの王国 慶應150周年とわ・た・し >>