短中ブログ2009

もうWindowsなんて使えません 佐藤です

この度、無事佐藤マサミ先輩ファンクラブに入会する事が出来ました

佐藤ケンタです

姉のMEGUMIはTOYOTAです そして今はハムの女になりました

TOYOTAは…受けません

短中になりました

僕は日本語も苦手ですしBlogも長くなりがちなのですが長い目で見守ってください

パートを移ったとはいえまともにみなさんと一緒に練習が出来てないのでまだ移った実感はありません

まぁ1年7ヶ月ほど前に三段跳で14m13という県でちょっと強い高校生くらいの記録を出して足首を骨折した以来あれよあれよという間に足底筋膜炎、腰痛、そして腰椎分離症とあれよあれよという間に三段跳ができなくなってしまいました

やる気はというと正直そこまで戻っていません

1年で競走部に入部して、横田、樋口、小島という入学してからいつも一緒に居たメンバーが関東インカレの激励会で遠くに座っている姿を見て本当に悔しくて冬は大嫌いな走り込みに取り組み春からは低い記録ではありましたが毎試合ベストが出るので気持ちよく試合に臨めました 二部のB標すら遠かったのにそれもなんとか突破して3年では一部標準突破して…とはいきませんでしたね

その3人は今では幹部に

みんな立派に育ちましたね

僕はといえばその頃の熱い思いが何をしても戻らない廃人です

だけどもう一度あの熱い思いを取り戻したくて、死ぬほどエグッた短中のメニューでもう一度自分のやる気を取り戻したくて短中に移った というのも怪我以外の理由の一つです

自分のあまりの弱さに先が見えなくて悩みが尽きませんが短中の雰囲気に居ると練習中はやらなきゃなって気持ちにはなってきました

少しずつですが自分らしさを取り戻せる様に頑張ります

昨日他校の後輩がmixiでこんな事書いてました

「陸上を辞める理由がたくさんあるのに、陸上が好きというたった一つの理由で辞められない」

やる気とかプライドとか色んなものを失いましたが、僕に唯一残された陸上が好きという思い これに残りのシーズン全てを懸けたいと思います

それでは冬季練がんばりましょう

次は僕が大学で陸上をやるきっかけになった小島君がいいです
[PR]
by keio_tanchu | 2008-12-04 00:48 | 日記
<< 変態小噺 spaceキーの調子が悪い,深... >>