人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

六大間近!

こんばんは、木村です。


不眠症で廣瀨君は悩んでいるようですが、僕は一年中不眠症に悩まされています。まぁ、単に寝つけが悪いだけなんですが…(笑)消灯してから15分以内に眠りに入るのは一週間に1回あるかないかぐらいで、たいていは30分以上かかってしまいます。

でも、原因はわかってます。それは、考え事をしてしまうからです。一度考え事を始めるとあれこれ気になってしまって、気づいたら一時間近くたっていることもざらではありません。特に、試合が近づくとレース展開とかいろんなことを考えてしまうので、ますます寝つけが悪くなります。これは治していかないと…。


日曜日はいよいよ六大です。しかも、個人種目でKマークを着て出場するのは初めてです。明日は睡眠薬でも飲まないと眠れないかも…。なんて今から気にしてると本当に眠れなくなるので、気にせずにいきたいと思います。


短くて申し訳ありません。次は、横田さんお願いします。
by keio_tanchu | 2009-04-04 00:06 | 日記
<< 2週間きったぞーーー もう六大前ですね! >>