人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

いよいよ

更新遅くなり申し訳ありません。

小島です。

ついに
この時期がやってきました。


思い出すのは去年の関カレ2日目。

最高の舞台、最高の応援をもらいながら

マイル予選落ち。悔しかった。

21歳にもなってあんなに泣けるとは。

今でも昨日のことのように思い出されます。


あれから一年。

責任ある立場になり

「残りの学生生活を競走部に」と思い合宿所に入所。

パーチーとして何ができたかは甚だ疑問ですが、

その中でひとつの公式を見つけました。


「短中=マイル」


メンバー選考のT・T。

あの緊張感は他では生まれません。

短中メンバーのマイルに懸ける想い。

びしびしと伝わってきます。

その想いも乗せて走ります。


冬から目指してきた

表彰台。

慶應マイルここにありと見せ付けてやります。


そのためには激アツな応援が必要です。
宜しくお願いします。


短中は

初日から廣瀬・木村・馬場という核弾道ミサイルを

国立に打ち込みます。


流れはうちが作る。


次は東奈よろしく。
by keio_tanchu | 2009-05-12 07:14 | 日記
<< しあわせ 2週間きったぞーーー >>