短中ブログ2009

やっと投稿できた☆


こんばんは♪
投稿遅れましてすみません;
昼からなかなかログインできなくてあせっていた、東です(^u^;笑

新入生も入ってきてこのブログも盛り上がると思いきや、関カレ前になってしまい上級生の投稿が多いですね。
短中も短短と同じように新入生の自己紹介を行っていきましょう!!(関カレが終わってからでいいと思いますが…)

関カレも残すは3・4日目のみとなりました。
早いですね;
本当に冬練からここまであっという間でした!!

2~3月に体調を崩して1カ月近く練習に参加できず、本当にご迷惑をおかけしました。本当にすみません。
また、復帰後はお気遣いありがとうございました。
関カレに間に合うか若干の不安があったのですが、なんとか間に合わせることができました。

そして、マイルでは想像以上の結果が出て、今とても驚いています。
陸上ってこんなに楽しいものだったってことを忘れていました★
日曜日から、ずっと興奮しっぱなしです。笑
決勝進出は目標にしていたけど、まさかこんなに早く実現するとは…!!
まあこれも、400m優勝者の宝子にだいぶ依存してしまっているところがあるのですが。。
もっと早くなって、私がリードを作れるように頑張ります!


女子のマイルが決勝に残れたのは、競走部のみなさんの応援のおかげであります。
特に短中の方々の支えには本当に感謝しきれないくらいです。
もう一つ!!
短中に1年女子が2人入部してくれたことが私にとって、とてもいい刺激になってます。
短中の女子でポイントとかできるのうれしいです♪
これから男子も女子も、もっとお互いに切磋琢磨し合ってマイルのレベルをどんどんあげちゃいましょう(>▽<)/

短中は、関カレ後半戦にも見せ場が残っています!
短中から、競走部を盛り上げていきましょう☆

では、次はマイルの決勝一緒に走るちこちゃん!!
お願いします(^^)
自己紹介も兼ねて書いちゃってくださいな♪

そして、ちこちゃんは初めてで次に誰に回したらよいのかわからないと思うので、私が先に回しておきますね(・v・)
ちこの次は馬場さんお願いします。
先週書けなかった関カレへの熱い思いを書いちゃって下さい!
[PR]
by keio_tanchu | 2009-05-20 23:05 | 日記
<< 部員紹介 2009年5月1日現在 関東インカレ >>