人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

はじめまして

ブログ書くなんて驚きです

一年の原知穂です



今は関カレ真っ最中です!

私は個人の400とマイル予選走ってきました



正直、高3の冬はなにもしたくない病というか、大学に対する恐怖に近い思いと、高校生のままでいたいという現実逃避と、勉強してない自分への自己嫌悪の日々が続き、
大学一年目はブヨブヨの豚なんじゃないかという不安でいっぱいでした・・・

個人は撃沈でしたが、マイル走れて、しかも決勝残れて、
ああ本当に慶應で良かったと素直に思えました!

やっぱりマイル大好きです^^
そして皆さんの応援、すごく嬉しいです!
大学ってやっぱり応援すごいです!






順番ずれました、自己紹介します
桐朋女子高出身です、
趣味はまだ定まってません、
好きなことは食べること、特に朝ごはんに甘いもの食べること、食べたいお菓子をmyお菓子BOXにためこむこと、買い物すること、です。
この頃は単位が取れないということを考えてると日吉から家までついてしまいます、
マイナス思考気味です。改善したいです。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!





あと2日でマイルです。
走らせてもらえることに感謝して、精一杯やってきます!
by keio_tanchu | 2009-05-22 00:18 | 日記
<< おはようございます 部員紹介 2009年5月1日現在 >>