短中ブログ2009

おはようございます

2年ぶりに失礼します。

馬場健太です。


今までめんどくさくて避けていたのですが、ある方の指名ということもあり書かざるをえなくなりました。


その方とは








そうです東です。



最近、僕の心の中から離れていかない存在です。







今週は競走部員の夢を見ることがとても多かったのですが、



その中で東の夢を3回も見ました。




やはり・・・・・・・









さて、僕は短長なのですが、


関カレに出場する種目が110mHと4継の補欠という


はたから見たら意味不明な状況です。



しかし、なぜ短長でい続けるのかというと

やはり短長が好きであるからに他なりません。






みんなが一丸となってマイルを目指し


みんなで戦っていくという雰囲気



顔ではへらへらと笑っていても


心の中では絶対に自分が走るという


熱い気持ち



一緒にいるだけでゾクゾクしてきます。










そんな思いとともに今日も戦っていきます。



大好きな短長の小島と古賀と山本さんと







東が


今日400mHを走ります。




先週の廣瀬、マイルでできた最高の流れを存分に受け



爆走してくれます。







そして明日・・・・



今から応援席で喜ぶことが楽しみでなりません。









では次は




・・・・・





大西よろしく!
[PR]
by keio_tanchu | 2009-05-23 08:30 | 日記
<< がお~ はじめまして >>