短中ブログ2009

がお~

こんばんは!

一年の大西生吹です。


関カレ4日間お疲れ様でした。
先輩方の関カレにかける思いの大きさが伝わってきました。
僕もトラックに立ちたいと思いました。
これからもこの気持ちを大切に練習に臨んでいきたいです。



自己紹介させていただきます。

出身高校は慶応義塾高校。
法学部政治学科です。
毎日一時限目からあります・・・。
クリスチャンです。


入学前、競走部に入るかどうか真剣に悩みました。でも今、競走部に入って本当によかったと思っています。
いい先輩といい仲間に出会えました。共に切磋琢磨し、分かり合える場があります。

これからも自分を鍛錬していきます。
よろしくお願いします。

では、次は先週19歳を迎えた大野。よろしく! ハッピーバースデー!
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-01 21:23 | 日記
<< 人間だもの おはようございます >>