短中ブログ2009

人間だもの

こんにちは!大西ライオンから指名をいただきました
大野の方のミツオです。

さっそく自己紹介します!

大野三津雄です。
出身高校は東京都立駒場高校
学部は環境情報学。
身長175㎝・61㎏。
好きなマンガはジョジョの奇妙な冒険。
過去やっていたスポーツはサッカーです。
クリスチャンではありません。


AO合格者にもかかわらず、入部が遅れてしまいました。
自分は一度は陸上を辞める決意もしました。
しかし、今、自分がこうして陸上競技に励んでいるのは、ある思いが心に引っかかっていたからです。
『もう一度マイルリレーを走りたい』
それだけの理由ですが、大学で陸上競技に励むには十分な理由でした。

六大学対抗・関東インカレでハイレベルなマイルリレーを見て、その思いは大きくなるばかりです。
スタンドで応援していて、先輩方の走りにとても感動しました。
しかし、同時に越えなくてはならないものが自分の中でできた。そんな気がしました。


今は、人間的にも尊敬できる先輩方や熱い志を共有する同輩に囲まれ、陸上競技に取り組めることを本当に幸せに思います。そして短長パートの雰囲気がとっても好きです。


夢は100・200・400とオールマイティなスプリンターになること!
そして、マイルの表彰台です。

そんな欲張りな夢をかなえるために、日々精進していこうと思います。
よろしくお願いします!!


次は、中距離にも回したほうがよろしいんでしょうか・・?
800(400?)から予選会までこなす男になる櫛田君にお願いしたいと思います。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-05 14:27 | 日記
<< はじめまして がお~ >>