短中ブログ2009

はじめまして

大野君から回ってきました中距離パート1年の櫛田です。
早速自己紹介をさせていただきます。

櫛田貴茂です!
出身高校は東先輩と同じ神奈川県立多摩高校です。
学部は法学部法律学科。

高校三年間は駅伝に全てを尽くしてきました。
駅伝で全国に出場したことは最高の宝物です。


駅伝が終わった時はもう喪失感というか、
「もう陸上はいいかな」
という気持ちにもなりました。

ただやっぱり陸上が好きで、IH路線で悔しい思いもしたため
もう一度陸上をやろうと決意しました。

長距離をしようか悩みましたが、中距離種目で悔しい思いをしてきたので
大学では中距離パートに所属することにしました。

でもやっぱり長距離・駅伝も好きなので、長距離の練習にも参加したいと思っています。

800mから長距離までこなせる男になります!!
どれも中途半端にならないように日々精進していきたいと思います。


さて、最近競走部内で東先輩の話題を耳にします

高校時代にはあまり絡みがなかったのですが
自分の中のイメージでは「ツンデレ」でした

周りの話を聞いていると、
「やっぱりそうなのでは!?」
と段々確信に変わってきています

デレが見てみたいです
いやむしろ

デレられたいです


先日ホームで通勤特急を待っていたら
各駅停車に乗っていた東先輩が満面の笑みで手を振ってくれました

おもわずときめいてしまいました

東先輩・・・
いや・・


歩美さん


かわいかったです



ほかの人には「~さん」なのに、東先輩だけ「先輩」なのに距離を感じます
もはや「歩美さん」でいいですね!?
よければ「しょうがないわね・・・//」って言ってください

ということで次はツンデレ好きなピーマンこと平野君おねがいします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-08 23:30 | 日記
<< 件について 人間だもの >>