短中ブログ2009

件について

こんばんは!

競走部SNSのトップ画がピーマンな中距離パート1年平野です。アワビと非常に迷いました。

早速ですが自己紹介させていただきます!

平野純です。
慶應義塾高校出身。
学部は理工。
身長180cm、体重61kg。
よく電車の中1人で笑います。


僕は冬の間から春に結果を出そうと準備をしてきました。
しかし、結果は出ずにここまで来てしまいました。
「このまま大学生活が終わってしまうのではないか?」とあせりました。
本当にそうなる気がしてきて落ち込みもしました。

そんな僕に優しく声をかけてくださったのは競走部の先輩、同期でした。
なぜダメなのかいっしょに考えてくれました。
特に経験豊富な短中の先輩からは心強いアドバイスをいただきました。

なのでこの感謝の気持ちを、先輩がいらっしゃるうちに結果を出すことで示したいと思います!


以上、僕に彼女ができない件についてでした。
なんとか今年中に彼女を作って、成田さんをはじめお世話になった方に良い報告をしたいです。

陸上の方は、あと3つの問題点が解決すればイけると思います!

地力は去年よりついていると思うので、夏にはしっかり走れるようにしたいです。ライオンには負けていられません!!

次はピーマンの名付け親の横田さんお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-10 19:45 | 日記
<< こんばんは! はじめまして >>