短中ブログ2009

こんばんは!

はじめまして!
中距離パートの野菜こと浅井克弘です。

早速ですが自己紹介したいと思います。
慶応義塾志木高等学校出身
法学部政治学科1年
身長175cm体重60kg
好きな野菜はキャベツです。

陸上は中学からはじめ、高校時代は長距離をやっていました。
大学でも続けようと決意した一番の理由は、陸上が好きだということです。
この気持ちを大切に、陸上に対して真摯に取り組んでいきたいと思います!
また、競技以外の面でも、中学・高校と陸上を通じてたくさんのことを学んできました。
大学でも、新しいことを学び成長したいと思います。


最近、僕が元ヤンだという説が中距離パート1年の間で流行っています。
その時期なんと小学生!
そういえば、僕にも思い当たる節がありました。




宿題を出しませんでした。
給食を残しました。
掃除ではほうきを振り回していました。
運動会ではフライングして1位になりました。
学級閉鎖でも外で遊んでいました。

先生ごめんなさい。


以上です。よろしくお願いします!


次は関東インカレにも出場した大森君お願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-13 20:24 | 日記
<< お初です。 件について >>