短中ブログ2009

お初です。

はじめまして
短中ブログ初登場
中距離パート1年大森です。


800m1周目を52"で突っ込んだ僕ですが
ここにきて乳酸が溜まってきました。

ペース配分を間違えた気がします。

・・・

気のせいです!!

2周目を56"で走り
1'48"00を出します。

ダニエルに勝ちます。

以上、愛の伝道師の言葉でした。

僕もピーマン同様に
成田さんをはじめ経験豊富な短中の先輩から心強いアドバイスをいただきたいです。

遅くなりましたが自己紹介をします。
大森理範(ヨシノリ)1989年11月27日19歳
大阪 明星高校卒業
愛知 中京大学中退
総合政策学部1年
好きな身長175cm体重60kgの野菜は浅井です。

人生とはわからないものですね。
自分がこうして慶大競走部の一員としてブログを書いていることが信じられません。
ただのあこがれ・夢が現実に


次は「グティほど天才という言葉が似合う選手はいない」と誰かに言われたとか言われてないとか…
中距離パートのファンタジスタ
ホセ・マリア・グティエレス・エルナンデス(Jose Maria Gutierrez Hernandez)
                            ~Wikipediaより~

ぐてぃ!!

よろしく!
[PR]
by keio_tanchu | 2009-06-16 12:19 | 日記
<< 中距離1年ラスト こんばんは! >>