短中ブログ2009

女子Meeting 4×400mR

三田会という名の飲み会に誠音とともに呼んでいただいたにも関わらず、
ドタキャンした、山本東奈です。

バチが当たったのか、帰り道に傘なしで走ったらコートと頭に雪が積もり、
お地蔵さん
ようになっていました。。。

キムチ、ごめんね。。。ww



はい!!!
今日は女子Meetingを行いました。
女子のマイルについてです。
4継については短短ブログで(^o^)丿

今日、出られなかった人、出れた人、男子・・・・・・・みてくださーい!!




4×400mR
目標
関東インカレ 表彰台!!!
     ・・・・・・ということで、3分41秒台!!
     ・・・・・・・ということは、1人あたり、55~56秒で!!!


選考方法
5月の第一週の関カレ標準切りの締め切り日までの400mのタイムで早い順6名をエントリーし、
当日は6名のうち、選考タイムの早い順4名がRUN!!
(※もし、タイムが近すぎたら、刺激の時に一緒に走る等して、調子のよい人が走る。)

⇒400mの選考タイムは、
・大会で出したもの
・これから設ける選考会
・皆に告知してから自主的に測る(マネージャーさんに頼んで厳密にお願いします)
で、また去年同様、部室に張る(予定の)名簿に書いていってください。



・・・・・ということです!!
バトン練や女子練習などは、また各パートの練習メニューが決まったのちに、
作成します!!!
一昨年、去年のデータはまた、相方が提示してくれるので、ご確認ください★


今年もやってやりましょーヽ(^o^)丿


失礼しました。
[PR]
by keio_tanchu | 2010-02-07 00:44
<< 春合宿2010@OKINAWA 突然の大雪 >>