短中ブログ2009

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11/29(水) 練習報告

短中 800mビルドアップ×5 R=10'

ラスト200mタイム

1本目 1組 小堀27"4 土山27"4 吉岡29"4 馬場31"5
     2組 竹井33"5 小島33"5 市村34"4
2本目 1組 土山27"0 小堀28"4 市村32"4
     2組 小島29"5 竹井30"5 吉岡32"9 馬場34"8
3本目 1組 市村28"5 小島28"5 吉岡32"2
     2組 土山26"5 小堀27"0 竹井28"0 馬場38"0
4本目 1組 小堀29"8 馬場29"9 土山DNF
     2組 市村24"3 小島24"3 竹井28"6 吉岡31"9
5本目 1組 小島26"0 竹井27"6 吉岡30"6
     2組 土山26"6 馬場29"1 市村31"1 小堀DNF

小堀 27"4、28"4、27"0、29"8、DNF
市村 34"4、32"4、28"5、24"3、31"1
竹井 33"5、30"5、28"0、28"6、27"6
土山 27"4、27"0、26"5、DNF、26"6
吉岡 29"4、32"9、32"2、31"9、30"6
小島 33"5、29"5、28"5、24"3、26"0
馬場 31"5、34"8、38"0、29"9、29"1
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-29 23:59 | 練習

2006/11/25 SAT

こんばんわ。
久々の更新です。

●今後の練習メニューを作りました。コチラに載せておいたので必ず確認してください。
●で、12月の練習の流れについて水曜の集合で話をしたいと思います。
●みんなからメニューに対するダメ出しなどあったら随時変更していきます。
●火・木は僕が個人的に行おうと思っているメニューであって、皆さんに推奨するものではありません。

●僕と個別にミーティングしてない人、いますよね?早く僕を誘い出してください!

●12月26(火)~28(木)、成田くん家の近辺で砂浜合宿を行おうと考えています。
●予算はわかりませんが、極力低コストにします。
●大体の人数を把握したいので、参加希望者は僕まで連絡ください。
●他パート・他大・高校の後輩など、来るもの拒まずの姿勢です。
●ぜひ知人をお誘いあわせの上ご参加ください。


須田さんの怪我も幸い早いうちに治りそうという事で一安心しました。
怪我には十分注意して、高いモチベーションで冬季練習を乗り越えていきましょう!!
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-25 17:32 | 連絡

アクセルホッパー

という芸人をご存知でしょうか?

ポンポンスポポン!!

の彼です。




11月11日 東京2R 未勝利戦
1着 アクセルホッパー 19390円

単勝でこれだけつきました。


これまでずっと芝で5戦して結果がでず、ダートに変わったとたんあっさり勝ってしまいました。


何事にも、向き、不向きがあるってことですね。



そういえば、今年は、9歳馬のユキノサンロイヤルという馬が、芝から障害に変わって勝ちました。


何事にも、向き、不向きがあるってことですね。



そんなアクセルホッパーも今週末出走予定です。

暇な人は、馬券を買ってみるといいかもよ。




では次は、100から400障害まで幅広くこなす、バケンこと馬場健太君にお願いしたいと思います。





どーーーーーん!!!!



a0088108_16531236.jpg

[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-23 16:53 | 日記

どうもパスワードです!

お初にお目にかかります。名目上監督補佐でーす。

え~、先週の○馬にて100円が92970円になり、それを元手にパソコンを今日(昨日)買っ

てきまして、諸々のセットアップも終わり、ひさ~しぶりにネット界に入ることができました。

これからもよろしく。



いきなり、お詫びです。

だいたいの人が知っていると思いますが、先週木曜にふくらはぎが離れました!

豚さんの呪いですか?できるだけ早く復帰するべく上半身ばかり鍛えることになっていま
す。

冬季練入る前のミーティング資料に「皆さん怪我しないように」と書きながらいの一番にやっ
ちゃいました・・・。

申し訳ない。

みなさんも気をつけてください!ではでは。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-21 00:14 | 日記

重要連絡(匿名希望・21歳・新潟)

マネージャーに




「短中で1年生以外にマムシ谷クロカン走る人いる?」





って尋ねられて、練習のことで頭がいっぱいで、考えもせずとっさに思いついた名前



「土山、吉岡、深田、小堀!」



って答えちゃいました



みんなごめんね


練習のことで頭がいっぱいだたの。

走りたいのは山々だったけど自分の名前言い忘れちゃった



でも、きっと汗をかくのって楽しいですよね!



みんながんばるんだ!



僕は全力で



応援しています!
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-16 23:32 | 連絡

産めよ!


みなさん、もちろん14歳の母は見ましたよね?

こぼりです。



竹井さんのPCが壊れていて、ブログを書けないらしいので再び僕です。



ここ、慶應義塾体育会競走部合宿所の4号部屋でも、熱い議論を交わしながら男4人が視聴していました。



・僕
・次長課長の河本似の人
・ハリーホッターのハリーのほう
・某ヘタレ

の4名です。



今日はポルノグラフィティのボーカル似の人がいなかったのが残念です。














熱いドラマですね。



皆さんも教科書の裏に落書きされないように、自分の行動には責任を持ちましょう。

僕は落書きはされませんでしたが、ネタにはされました。






自分でネタにしてたじゃん、っていう市村君からのツッコミは一切受け付けません。







ともかく


経験者だから言える言葉って、ありますよね。




多くは語りません。


察してください・・・






おい、吉岡、察せよ!
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-15 23:26 | 日記

IZAMってそんなに魅力的な男なのでしょうか?


IZAMが吉岡美穂を落とせるなら



俺にも落とせるんじゃない?




















無理です。

こぼりです。











とりあえずみんなに今伝えておきたいことは















僕のiPod(60GB)がピクリとも動かなくなってしまったと言うことです


















お先真っ暗です


僕のiPodの画面のように








次は竹井さんがiPodネタでつないでくれるはずです
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-09 22:41 | 日記

11/3 浜松中日カーニバル

浜松中日カーニバル招待陸上競技大会@浜松・四ツ池

招待800m  横田 真人 1'56"26 8位
一般男子4×400mR予選  小島 浩紀成田 光佑-日向 惇三郎-樋口 諒 3'22"60
            決勝  小島 浩紀成田 光佑横田 真人樋口 諒 3'18"92 6位
一般女子4×400mR予選  麻場 友里佳-宮井 亜紗子-木原 沙織-深田 美歩 4'05"53
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-03 23:59 | 試合結果

Non-Education-Employment-Training


まさにボクのことですね。

マイネームイズ石塚です。

先日やっと引きこもりを脱しました。

脱したついでに、調子乗ってチャリをこいでみました。

前ももがめちゃくちゃ筋肉痛になりました。

ご愁傷さまです。


だいぶ前の話になりますが・・・

ボクとJohnは自宅生不健康キャラを名乗ることを許されました。

Johnはカリフォルニアンだからしょうがないにしても・・・

何故ボクが??

と悩んだこともありました。


でも、それもこれも母のせいにすることにしました。

・・・・・・

みなさん、ボクが中学生レベルだと思うでしょう。

いえ、本当なんです。


「御飯はなに??」

と聞くと・・・

三分の一の確立で・・・

「私、今おなかすいてない。」

と答えます。



ああいえばこういう。


今日だって・・・

「用事があるから晩御飯はカレー食べて」

とCメールがきたので帰ってみると・・・

カレーの材料がおいてありました。

むしゃくしゃしたのでキーマカレーを作ってやりました。


してやったり。

あと2日はキーマカレーデイズを楽しむつもりです。

・・・・・・

弟と帰ってきた母に食べ尽くされました。


結局、なにが言いたいかというと・・・

自分の身は自分で守らなきゃいけないんだなぁ鬱

ということです。


こんなボクが今日の集合をやってしまってよかったのか。

いや、いいはずはない。

吉岡さん、明日もブログよろしくお願いします。

失礼しました。


P.S.

Johnざぶろう、浜松にてマイルデビュー。

驚異の胸筋がついにベールを脱ぐ。

ということです。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-02 19:32 | 日記

アンチ下ネタといったらこの人



こぼりです




「何を我慢しようか」


いろいろ考えました



お菓子
ピーナッツ
ラーメン

競馬
麻雀
下ネタ




どれもやめられないという結論に至りました・・・



特に下2つは勘弁してください



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・





さらに、ある先輩にはこんなことを言われました


「引退するまで食べ物(カロリーの高いものや脂っこいもの)を我慢して、引退して運動止めてから食べ始めると、急激に太るし、糖尿病になりやすいんだよね」



この話で皆さん思い出しましたよね



S藤M実さん(仮名・もうすぐ22歳、海老名在住)の悪夢を・・・



某後輩の証言「ぶくぶく太っていきましたよー」



















ああはなるまい








ちなみに僕、中2から我慢している食べ物があるんですよ



ポテトチップスです


マジで、マジな話です


死ぬほど好きな食べ物、ポテトチップス


引退するまで我慢しているんです





そして今日、11月1日


新たに我慢する食べ物を宣言します



「カップラーメン(カップ焼きそばを含む)」



これでどうでしょうか、市村君











そういえば高校競走部引退後にサ○ウマ○ミさんが太るきっかけになった食べ物



カップラーメンでした





次は社会復帰中の石塚に書いてもらいましょうかね。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-01 08:47 | 日記