短中ブログ2009

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六大間近!

こんばんは、木村です。


不眠症で廣瀨君は悩んでいるようですが、僕は一年中不眠症に悩まされています。まぁ、単に寝つけが悪いだけなんですが…(笑)消灯してから15分以内に眠りに入るのは一週間に1回あるかないかぐらいで、たいていは30分以上かかってしまいます。

でも、原因はわかってます。それは、考え事をしてしまうからです。一度考え事を始めるとあれこれ気になってしまって、気づいたら一時間近くたっていることもざらではありません。特に、試合が近づくとレース展開とかいろんなことを考えてしまうので、ますます寝つけが悪くなります。これは治していかないと…。


日曜日はいよいよ六大です。しかも、個人種目でKマークを着て出場するのは初めてです。明日は睡眠薬でも飲まないと眠れないかも…。なんて今から気にしてると本当に眠れなくなるので、気にせずにいきたいと思います。


短くて申し訳ありません。次は、横田さんお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-04-04 00:06 | 日記

もう六大前ですね!

不眠症の廣瀬君、からの三浦です。先日、ロッカールームで彼から大真面目な顔で、自分が今不眠症だとカミングアウトされました。解消法を一つ教えてあげたのですが実践してないみたいですね。内容知りたい方は彼に直接聞いて下さい。まあ僕は寝れなくなったりした事がないので的確な事はわかりません。ごめんな。笑

さて、いよいよ六大まであと少しです。走るか走らないか当日まではっきりとはわからない状況ですが、準備しています。僕は試合当日まで緊張らしい緊張はしません。ただ、気合は大分前からのってます。

今回も気合十分です。チャンスがめぐってきたらチームのために頑張ります。Kマークの重みをかみしめて頑張ります。

書いていたら、やたら緊張してきたのでこのくらいで。短いですけど。僕のブログのファンである廣中先輩には申し訳ないです。

次は同じくマイルメンバーの木村先輩よろしくお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-04-01 20:51

同志の皆様へ

タイトルの同志をどうとっていただいても構いません。きっとあなたも同志です。

大会前だからなのか眠れません。そんな経験ありませんか?

一週間前にして眠れなくなっている自分、、たぶん病んでます。

睡眠不足は怪我のもと、これは怪我フラグではないでしょうか?

気分を一新するために昨日、南部(新2年砲丸)と自転車の旅に出ました。

とりあえず次は目的地を決めてから行こうと思います。

内容は川崎駅まで行けたのですが面白そうなところが特に見つからずドンキに行って日用品を買って帰るだけで何の旅にも気分転換にもほとんどなりませんでした。

しかし、その過程で僕と南部は助け合い、お互いを支えあうことによって深い友情が生まれた気がします。

こんな経験も学生までしかできない貴重な思い出だと思います。

このブログを見てくれている君もそんな友情を探しに僕と旅に出ませんか?

そして、眠れる秘訣をだれか僕に教えてください。。




六大前なのでこのままマイルメンバーでまわしましょう。ということで次は三浦君お願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-04-01 08:49 | 日記