短中ブログ2009

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メニュー

こんばんわ★
またまた山本の登場ですみません。。。

女子でマイルにむけて、メニューを立てたので宣伝しておきます。
今週、走りこみたい方、是非参加してください!!
1セットだけとかでも大歓迎です!!


19日 (250+150)×3  R=20min
          OR
     300+200+100×2(80%→100% R=10min)

22日 150×6~7 R=7min (すべてMax)※1番のポイント練

23日 19日・22日の様子を見てメニューを構成


男女ともに、大勢のご参加お待ちしてます(^o^)丿

失礼しました。
[PR]
by keio_tanchu | 2009-08-17 23:07

夏 メニュー

合宿お疲れさまでした!!
後半からは天気にも恵まれ、日頃の行いの良さがでましたね(^-^)♪

70人の共同生活でたくさんの発見があったと思います!!
1年生の一発芸のレベルの高さには、圧巻でした!! 短中の活躍っぷりも★

この合宿で仲間をよく知ったので、
それを今後もっともっと盛り上げていけるように繋げていきましょー!!

ということで、
キムチがメーリスで送ってくれた合同練をアップしてみました!!


8/8(土) (120×3)×2 R=15

8/9(日) 400M T.T. or (250+250)×3 r=150w,R=20min

8/12(水) (350+100)×2~3 r=100w,R=20min

8/19(水) (200×3)×2 r=100w,R=15min


他のパートの方、OBの方々、大歓迎ですヽ(^o^)丿
オフ中も大人数で競り合っていきましょー!!
合同練、参加者大募集!!
他にも集まってできるものは、集まってできたらなーと思います。


リレーも選考が始まり、いよいよ本格化!!
ケガ・夏バテに気をつけて、全員で盛り上がっていきましょー!!
[PR]
by keio_tanchu | 2009-08-07 01:23