人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

絶賛回復中です。 (xxx石塚)

ボク「スピードだしたからでしょうかねぇ??」

Dr.「いや、調子こいたな笑」

・・・・・・

腕はいいですが、毒舌です。


本日は、光栄にも市村さんから指名を受けた石塚です。


今日はイメトレと称して・・・

『ワイルド“スピード”3 (副題:TOKYO DRIFT)』を観てきました。

さすが、“ワイルド”なだけあって・・・

スクランブル交差点にドリフトしながら200キロで突っ込んでました。

ただ、舞台は渋谷なのに・・・

何故、大宮ナンバーなんだかよく分かりませんでした。

でも、クラッシュしている車は・・・

ほぼHYUNDA●製でした。

樋口のクラッシュを心配しなくて済むので・・・

今夜は安らかに眠れそうです。


ところで・・・

ボクは高校時代から限界ギリギリ

もしくは限界を超えるようなレースをしたことがありません。

ほぼ練習に見合ったタイムが予想できます。

うまく集中できる環境をつくれていないことや

それに耐えうる精神力が足りないことが原因だと思います。

来春はスクランブル交差点にドリフトしながら200キロで突っ込むようなレースを

したいと思います。


でも


ボクは


頑張っても


31キロぐらいしかでません。

せめて32キロぐらいはだせるようにしたいです。


まとまらなくてスミマセンでした。

遅くなってスミマセン。


明日はDK(ドリフトキング)の樋口でお願いします。
by keio_tanchu | 2006-09-26 23:17 | 日記
<< 2006/09/27 WED ぼくの      なまえは  ... >>