人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

2006/10/01 SUN

●昨日の全体集合・パート集合なしの連絡がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
●授業抜け申告用紙は僕に見せてからファイルにはさむようにして下さい。
●ということで、授業抜け申告用紙、早く書いてね。
●11日(水)は塾高の運動会らしいです。グランドが使えないことが予想されます。


☆早慶戦400mの動画を編集してアップしました。ここから見れます。
☆ただし、Hiのほうはクソ重いです。ハイスペックパソコンを使ってる人・インターネット環境が光ファイバーの人(ADSLだとかなりキツいかも)以外はLowを見るようにしてください。
☆そのうち他の種目の動画もアップするようにします。



馬場君、早く日記を書きましょう。
by keio_tanchu | 2006-10-01 07:56 | 連絡
<< 試合結果 全日本実業団 慶応のハンカチ王子こと小島です。。。 >>