人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

日記をストップさせてすみません、馬場です

そして長い間待たせた割りに面白くなくてごめんなさい




早速ですが先日SFCのAO入試の合格発表がありました




予想通り不合格だった人


予定通り合格だった人


予想外に不合格だった人と




明暗くっきり分かれた形となりました




そんな中で




無事合格だった熊本君に今から闘志を燃やす人が、、、




アメリカから新しい風を吹き入れる日向くんです




後々の同じ4継メンバーの一員として


挨拶に来いと


しきりに言っています




この強気がいつまで続くか今から見ものです




まだ入学していない熊本くんはともかく




何事においてもあいさつは大事であるのは言うまでもありません




僕ももっと力を込めてあいさつしたいと思います




ということで


明日は毎日大きな声であいさつをしている


うきくんにお願いしたいと思います




あいさつ同様すばらしいブログをお願いします
by keio_tanchu | 2006-10-04 12:10 | 日記
<< うきとういちです。 2006/10/03 TUE >>