人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

産めよ!


みなさん、もちろん14歳の母は見ましたよね?

こぼりです。



竹井さんのPCが壊れていて、ブログを書けないらしいので再び僕です。



ここ、慶應義塾体育会競走部合宿所の4号部屋でも、熱い議論を交わしながら男4人が視聴していました。



・僕
・次長課長の河本似の人
・ハリーホッターのハリーのほう
・某ヘタレ

の4名です。



今日はポルノグラフィティのボーカル似の人がいなかったのが残念です。














熱いドラマですね。



皆さんも教科書の裏に落書きされないように、自分の行動には責任を持ちましょう。

僕は落書きはされませんでしたが、ネタにはされました。






自分でネタにしてたじゃん、っていう市村君からのツッコミは一切受け付けません。







ともかく


経験者だから言える言葉って、ありますよね。




多くは語りません。


察してください・・・






おい、吉岡、察せよ!
by keio_tanchu | 2006-11-15 23:26 | 日記
<< 重要連絡(匿名希望・21歳・新潟) IZAMってそんなに魅力的な男... >>