人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

仲間

こんにちは、3年の深田です。


よっしー、ブログまわしてくれてありがとう☆



今日は一年生にとって、正式入部の初日でしたね。


自己紹介、お疲れ様でした。


今日は改めて新入生の人数の多さに驚きました。


また、私自身も集合で自己紹介をさせて頂いてから、もう一年以上がたったことを実感しました。


私は途中入部をして、はじめは不安なことばかりで、正直つらい時もありました。


当たり前ですが、みんなの顔と名前が分からない。


覚えなきゃと思っていても誰が同学年なのかも分からない。


という状況でした。


そんな時、当時一年生だった同学年のみんなが、みぽりん歓迎会と称して私の歓迎会を開いてくれました。


純粋にすごい嬉しかったです。


歓迎会をきっかけに、みんなと前より話すことが出来るようになり、自然と以前に増して陸上が楽しくなったことを覚えています。


私にとって陸上をやる上で、楽しむ気持ちが一番大切なんだと思います。


そして、支えあえる仲間の存在は大きいです。


今回、自分の目の前で関カレの標準記録を切った仲間をみた時、自分でも驚くほど本当に本当に感動しました。


一緒に冬季練習をしてきて、頑張っている姿を知っていたからかもしれません。


とにかく感動しました。


そしてとても大きな刺激を受けました。


努力って人にこんなに感動を与えられるものなんだなと改めて実感しました。


私も頑張れる!


私も頑張ります!



次は二年生になった石塚君でよろしくお願いします☆
by keio_tanchu | 2007-05-05 23:17 | 日記
<< BGMはクラシック、石塚です。 よろしくお願いします。 >>