人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

塾記録だせたら死んでもいい

こんばんは、うきです!

夏休みも半分が終わりましたね・・・皆さん有意義に過ごせているでしょうか?

僕は『超』有意義に過ごせています!

故障もなく、毎日充実した二部練ができているからです。

皆さんからは「無理するな」「故障には気をつけて!」などのあたたかい言葉をかけていただくのですが

僕は今年の夏は、徹底的に練習しようと思ったんです!






春先の試合

十種を始めたばかりとはいえ、本当に悔しい、惨めな思いを何回も味わいました

全く歯が立たないことに愕然としました・・・

関カレをみても自分が情けなくなるだけ・・・

もう悔しい思いはしたくない、少しでも強い選手に喰らい付きたい、と心の底から思いました。

やっぱり練習しないとダメですね。練習量も考え方も本当に甘かったです!

テストが終わってからは、高校の顧問の先生に相談に乗って頂き

練習計画を立て、直接指導も受けました

基本的な筋力、そして体の使い方。この二つをレベルアップさせていくことになりました

関東に戻ってからも、チームのみんなにたくさんアドバイスをもらいました。

お互いアドバイスできる環境ってすばらしいですよね!!皆さんありがとうございます!

そして、こんな最高の仲間の応援を受けて、関カレで2日間競技できたら・・・

考えただけでも鳥肌が立ちます!だから、来年は絶対に出ます!!





最近は疲れも溜まってきましたが、少し体もできてきたかな、という実感があります

すぐに結果、というわけにはいかないかもしれませんが

今年中には、必ず、必ず、あいつ強くなったね、といわれる活躍、結果を残します

まずは二週間後の近畿選手権

6000点へのきっかけを掴むために

和歌山で暴れてきます!






うまくまとまらない文ですが、要は強くなりたいってことですね。

思いっきり陸上のこと書いちゃいましたね。ふざけたこと書くのは結果出してからにします。

長々と申し訳ありませんでした!

次は、深田さんにお願いします。
by keio_tanchu | 2007-08-27 23:25 | 日記
<< 8月28日 練習結果 8月26日 練習結果 >>