人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

ぱいぱい

短距離技術ブログってどうなってるの!?

毎日、更新を楽しみにしている横田です。特に熊本の。

相当、久しぶりの登場ですね。

さて、中距離パートチーフになって数ヶ月が経ちました。

いろいろありました。樋口がチョンボしたり、樋口がチョンボしたり…

でも、みなさん!!!パートチーフってすごいんですよ♪

だってmixiに“横田真人コミュニティ”が出来てしまうんだから

パートチーフの知名度はもはやIT革命です。国境も軽く越えます。ボーダーレス社会です。

さて、その中の「はじめまして」トピックを少し覗いてみましょう

1:タオパイパイ太郎
  どうも。横田さんの世界陸上をみて感動した者です。


  横田さんと一度でいいから話をしてみたいです!


  よろしくお願いします。」


タオパイパイ太郎ってネーミングセンスどんだけないんだよ!!!

と、見覚えのあるmixiネームに違和感を覚えながらも、クリック THE タオパイパイ!

ナリタか。やっぱりナリタか。

ということで次はナリタくんにお願いします。
by keio_tanchu | 2008-01-14 11:28
<< Overnight Sensa... 1月13日練習結果@東大 >>