人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

魔方陣くるくる

こんにちは!

最近嬉しかったことは舎人で モンチッチ をハントし、

舎人親王を名乗ることを許されたこと

天武天皇もご満悦

あっ、天武天皇の第③皇子が舎人親王で…







遅れてすみません。

土山です!



『あっ』という間に公式戦もひと段落し

『あっ』という間に梅雨の季節です。


この季節になると

自称・清和天皇の子孫(いまだにマジだって言い張ります)

よしお○親王が頂いた歌を思い出します…



くるくるは

わたしの上司じゃ

ありません



ブラウン管の先で時給3000円を稼ぎ出す篠原さんに想いをよせ

ファンレターに想いを綴ったよ○おか親王が

ブラウン管を通してフラれた瞬間でした…



奇しくも○はらさんにフラれた【○しおか親王の変】のもちょうどこの頃だった…



『この、くるくるパーマは私の上司ではありません!』(ハケンの品格・日本テレビ放送網)

とはよくいったものですが

くるくるうねる髪を

あいも変わらずうねらせ続けた男は

今や

寮長

です。


そう、合宿所員みんなに愛される理想の上司です。

篠原さんも惜しいことをしました。


ちなみにですが、偉大なる前主将、前副将も今や誰もがあこがれの企業の一員です。



そう、ハケンを使う側です。

あっ、これじゃまたくるくるパーマの立ち位置d…


大変失礼しました。(見てませんように)





ひとによって苦手な時期や期間は当然あると思います。

特に今年は大きな試合が続き調子を合わせるのが難しい。

またこれからは雨も続きます。


とくにこういう時に短期的に狭い視野で考えてしまうとどうしても、

調子の悪い走りをしてしまったり

フラレタリ

何か自分の中で落ちる要因があったときなど

立ち直りが難しい時期でもあると思います。



僕は辛いときもイケイケなときも常に自分がありたい姿ってなんだったっけ?

と思うようにしています。


落ちる要因はよく 壁 と例えられます

僕は壁は乗り越えるものというよりも

更なる高みに自分を押し上げるステップととらえています。


良いときを追い風にして、苦しいときを踏み台にして


そうすれば自称・清和天皇の子孫でも寮長という最高権力者に上りつめられるのです




まとまらないのでここで。


乱文失礼しました





『ありたい姿』のくだりだけ参考にしていただければと思います




では次はもちろんよし○か君ではなく


合言葉は『恋はタイミング 人生はサバイバル』 

マーティン・マサシの人生をめちゃくちゃにできるほどの権力者

中西てんてーにお願いしようと思います。
by keio_tanchu | 2008-06-03 23:44 | 日記
<< 人生はタイミング 遅くなりました(>H<;) >>